これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
栃木の旅
あけましておめでとうございます
今年も良い年となりますように!

予定していた年末栃木の旅
体調も良く無事に楽しんできました!
会津は雪が積もってる風景だったのに
栃木へ向かうにつれどんどん世界が変わっていったよ・・・

宇都宮に着いてまず、餃子屋さん!
餃子、想像以上に良かった
お店の雰囲気もだし価格も安くて
なんだか異文化を感じた・・・
メニューは餃子の他にも中華系あるかと思ってたけど
餃子のみ・・・(ごはん、飲み物はあるけど)
ラーメン屋さんの餃子版だね
この餃子だけを求めて多くの人が並んでた

人気のあると言う2つのお店に行って
水・焼・揚と味わってきました
一軒目「正嗣」では生姜が効いていて
キャベツが多めで甘さが出ててうまかったー

Imgp0009.jpg

Imgp0010.jpg


二軒目「みんみん」は特に揚げがカリカリうまかったー

Imgp0016.jpg

Imgp0011.jpg

Imgp0012.jpg

Imgp0013.jpg


どっちも人気店!並んで食べたよ
「焼」は
まーくん的には「みんみん」がいいみたい
私的には「正嗣」のほうが良かったかな
2食連続で宇都宮餃子食べて
それから翌日まーくんちでお姉さん夫婦が買ってきた
「点天」の餃子もいただいて
しばらく餃子はいいなと思った日々でした・・・

宇都宮では駅前直近のホテルに泊まり
駅の東&西口を散策しまくりなんか楽しかったなー

翌日は佐野へ向かいまずアウトレットへ!
やっぱり?買ったのはあかちゃん服・・・
いーっぱいいろんなお店が入ってて
建物もキレイでステキだし
子供連れたファミリーがいっぱいだった
みんなが楽しめそう
近くにあったら楽しいだろうなぁ

それから
厄払大師で拝み、佐野ラーメン食べてまーくんちへ向かいました
行きも帰りも大きな渋滞には巻き込まれず意外だった!

栃木は建物に圧迫されるような感じがしなく
広々した感じがして居心地良かった
まーくんにも運転頑張ってもらったし
あかちゃんもいい子にしてたし
久々のデートは楽しかった♪




スポンサーサイト
【2007/01/08 12:13】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初めてのお正月 | ホーム | 妊婦健診>>
コメント
あけましておめでとう!!

デートは楽しめたかな??
まだ、そっちにいるんだね。

向こうはめっちゃ寒いです・・・v-12

風邪ひかないようにね。

同窓会も思いのほか楽しめました。
この歳になると、みんないろいろな楽しみ&悩みがあるみたい・・・

しばし、勉強(あったかな?!)と恋の悩みくらいしかない、
中学時代にタイムスリップして、
心の殻をとってきたよ。

あとは・・・
盛商初優勝!!
感動した~v-408
【2007/01/08 16:18】 URL | tomo #-[ 編集]
>tomo

同窓会、チトミちゃんからいろいろ聞いたよ―
楽しくてよかったね!
行かなきゃ良かったってのやだよね

盛商、びっくりしたね~!

こっちも雪が降り始めてて
除雪車出動し始めたよ・・・v-12
【2007/01/09 13:23】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/89-7666e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

