これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名目は友達の送別会
来月、会社の支店が移転するという友達の送別会をしてきました
たまに飲んだりとか仲間付き合いをしてきた人で
頻繁に遊んでたわけでもないけど
実際、友達が引っ越すとなって思うのは
ワイワイやっていけるのは若いうちだけなのかなぁ~なんて
ちょっと浸ったり・・・
私も結婚して引越したらこうやって距離ができるわけで・・・
年月は過ぎてるんだ~なんて思えてきた
自分の時に置き換えてみてるのかも?
あ、こういう出来事、今までなかったからかも!

この友達は3年くらい前に初めてみんなで飲み会して知り合って
学生時代を過ぎてから
気を遣わない、おまけにおもしろい気楽な男友達なんて
知り合ったことが珍しい!
しかも、大体1回飲んでもそれっきりだったりすることも多々だし
みんな同じオ~ラ持ってるようで自然と続いてたね

みんな、家庭をもって子供もいて・・・ってなると
どうしても今までのようにいかなくなってくるもんだしね
みんな、そうやって旅発つのね!
とか変に感傷的になったりして

でも、実際飲み会してみると
全然そんな感傷的なものなんてなくて(笑)
偶然、私の結婚するって話が飛び交い、目的が変わってました
別の友達に比べてまだまだ浅い友達ではあるれど
素直におめでとうの心が感じられて嬉しかったです
ちなみに、そのうちの1人はまーくんと高校の同級生だったしね(笑)

前々から言おうって思ってたこともあってタイミングよく話せたなぁ
とりあえずよかったよかった・・・


【2006/05/27 12:03】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<人生の大先輩は語る | ホーム | 心に残った父の言葉>>
コメント
タイミングって大事よね。
一瞬でどっちにいくかわらなくなるし・・・

それに、気を使わなく男友達って、あるようで
なかなかないしさぁ~
どっちかにv-238の気持ち過多って場合が多いと思います!!
だから、すっごく貴重v-82
歳をとるに連れて、いなくなった感じがします・・・
(寂しい~v-55
だいじにねv-238
【2006/05/28 22:34】 URL | tomo #-[ 編集]
すいません・・・
絵文字がいまいち使いこなせないみたい
【2006/05/28 22:36】 URL | tomo #-[ 編集]

奥が深いコメントだのう(笑)

寂しいにテレビ絵文字は変!(笑)

何事もタイミング!
これは今になってやっと実感してるよv-353


【2006/05/29 12:39】 URL | あこ #-[ 編集]
今 ゆいくんの頭に三つ ○ん○んに二つ 水泡を発見・・・。
やはり みずぼうそうが・・・。うつった??
今日は車がないので 明日病院行きかしら。
う~。
やっと 平穏な日々が・・・と思ったのに。
それに アタシもアレが来ないし・・・。
ひ~v-12

ところで ウェディンググッズ 手作り始めた?
【2006/05/29 14:06】 URL | チトミ #-[ 編集]
e-448
そりゃ完璧じゃん!
やっぱきょうだいは移る移されるに限る~

ほんきで3人目!?v-511
調べるのはいつにするのーv-227

グッズ、
来月なったらって考えてた
まもなくだけども

でもウェルカムアニマルっていらなくてもいいかもな
なんて思えてきたりしてさ!
ボードはありだけどv-426
【2006/05/29 14:19】 URL | あこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/9-b9591237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

