これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週末のうまいもの
暫く会津から遠ざかるので
この間の土日は最後ってことで
まーくんの提案で
居酒屋さんで私の「出産激励会」をしてきました
もちろんお酒は飲まないで料理だけ楽しんで

そこの居酒屋さん
まーくんのお勧めのとこで和洋いろいろありました
気になるものをと・・・頼みすぎて二人では食べきれず
結局たっぷりお持ち帰りしてきました

まーくん心遣いありがとう!
頑張って産んでくるよ!!
(未知なる世界でかなり不安だけど。。。)


次の日は
ネットで情報を得た
美味しいらしい大判焼屋さんへ行ってみました

お店の中は情緒あるような?
渋く大正時代を思わせるような?造りでした
その町は七日町って言って
駅とかも昔っぽいレトロチックな雰囲気あふれるとこです

さてお目当ての大判焼!
つぶ餡、クリーム、うぐいす、チョコクリーム・・・
それと大判焼の揚げ版があって
こちらはチーズやカレー・・・
それとクッキーシュータイプのシュークリームもあります

普通に売られてる大判焼との違いは
外側がカリっと焼いてあるところ!
専門の大判焼屋さんだけありました
まーくんも気に入って2日続けて買いに行ってしまった

いいお店見つけたなぁって気分になりました
やっぱりスイーツはいいね



Imgp0027.jpg

 ↑美味しそうに写ってないね。。。

スポンサーサイト
【2007/01/23 10:40】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まーくんのカレーライス | ホーム | チャイルドシート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/96-3028aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

