これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま~
里帰りから戻ってきました!
2ヶ月半の実家での生活
あっという間と言えばあっという間
楽もできたけど暇だったし
ある意味気も遣いました

というわけで2月末に無事女の子出産
3月半ばの予定日だったけど
臨月に入ったら早めに産みたい~と常々思い
日々の散歩の距離を増やし
家のなかで階段の上り下りの往復を追加した
その日の夕方!
おしるしがきて、夜になったら15分置きの張りがきて・・・
と始まったわけでした
でも、この張りって下手すると気がつかない
これかな~?そうかな~?なんて思いつつ
とりあえず就寝したところ
夜中、お腹のなかでポン!っと何かが破裂する音
そしたら破水して・・・
ってなことで病院へ行きました
それからは早く進んで明け方に産みました
看護士さんに初産なのにすごい安産だったと驚かれた
ちっちゃかったこともあるかも?
大きかったらそりゃ大変な気がする・・・

未知の世界、体験しました
暫くはあかちゃん見ても自分が産んだことが
信じられなくて・・・

2542gだったはぁちゃんも
4kを超えたようでどんどんプクプクちゃんになってきて
やっぱあかちゃんってかわいいね~

これからお散歩とか楽しみだなぁ~


20070418112225.jpg

【2007/04/18 11:23】 | あかちゃんとのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おやつ | ホーム | 行ってきます>>
コメント
ちょっと・・・!
写真みてびっくり!
まぁくんじゃないよね???(笑)
ぷくぷくしてきたら まぁくん激似!!!
あまりにアップだと まぁくんかと思われんぞ。(笑)
【2007/04/18 11:40】 URL | チトミ #-[ 編集]
マジで似てます!
あんまりパパ似ばっかり言われると、寂しいでしょ。
私のDNAはどこ~?って感じで。
でも、パパそっくりです(笑)
【2007/04/18 13:00】 URL | まあ #-[ 編集]

そこまでかなぁ??
シャメ撮るとイマイチ実物と違うような気がして
似てる!!とは思わないんだな
でも最近
マツゲが伸びてきて・・・
これはまぎれもなくパパのDNAです!
【2007/04/19 10:10】 URL | >チトミ #-[ 編集]

そんなかなぁ??
まぁ、遠くはないとは思ってるけども。。。
唇は私と思ってるぞ!
実物は・・・
もっとかわいんだよ(笑)v-10

あ!まあさんとこのコウクンより
ウチの子は髪の毛が多いとわかったよ(笑)
まあさんとこの二人は
まあさんのDNAはいってるのわかるよね
ハーフっぽいかんじというか・・・

【2007/04/19 10:16】 URL | >まあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akiyuuki.blog67.fc2.com/tb.php/99-f724af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

