これが私の適齢期~育児生活~
2006年11月25日結婚しました。これから新天地での新たな生活・・・どんな感じかしら??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地元っ子

土曜にtomoが遊びに来てくれました!
いつもありがとう!
ステキなケーキを持ってきてくれて♪
しかも誕生日の近い私の為に名前を入れてくれてました
あれ・・・食べれると思ったらどうやらロウで出来てるみたいで
まーくん食べてみてあらビックリ!


tomoは今が一番?楽しいみたい!
またいい波がやってきたねぇ~!
聞いて想像するだけで楽しいねぇ~
tomoを見てたら私もなんだか昔のようにワイワイ飲み会したくなりました

tomoは自分の恋愛のことになると
みえなくなってくるね
すっかり弱くなってる
ま、大体の人がそうなりがちだけど・・・
恋は盲目だな!
さ~てこの人は運命の人になるか?!





【2008/04/07 14:13】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
美容院へ

31日は
ご近所の美容院で月末キャンペーンの日!
2500円でカットしてもらえる♪
主婦な私は平日でも基本的には時間を問わず行ける!
今回は美容院に
はあちゃんも初お預けしてみました
美容師さんの子の10ヶ月の女の子がいて
でも人見知りとかすごいらしく
やっぱりニコニコ顔を見られなかった
はあちゃん
どうなるかな~と思ったけど
おもちゃに夢中で大丈夫みたい
美容師さんの旦那さんが一応みててくれるんだけど
これまた平気みたい
最初じーーーっとは伺ってたけど

託児ありなんて
ああなんて便利なの!
次も月末狙って一石二鳥でいくぞー!


【2008/04/01 12:27】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
影響されました

こないだ久々に雑誌を読みました
去年買ってた主婦雑誌
なかなかゆっくり読む時間もとれてなくて今更ながら

またしても影響されました!
やりくり上手な主婦達に!
貯金をしっかり貯めながら楽しいライフをおくろう!

影響された私は
ひっさびさに家計チェックをしました
引き落とされる金額、貯められる金額などなど・・・
はあちゃんが生まれる前にチェックして以来のこと・・・

そして今更ながら
ちゃんと使う貯めるの区別しておこうと心に決めました

今日ははあちゃん用の通帳を作ってきました
1歳を超えて区切りもいいし
ちょこちょこづつでも貯めればいつかはあちゃんの何かの時の足しにはなるよね

こんなことし始めただけで
なんだかちょっと楽しくなってる私
貯まれ~貯金!!




【2008/03/28 14:00】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
酵素風呂

昨日は初めての酵素風呂に入ってきました!
近所を散歩中に看板を見つけていて
いつか行ってみたいと思っていたところ
まーくんは昨日休みで
はあちゃん相手にしてるから行ってきていいということで

ヒノキや杉の木くずと酵素が混ざって
自然発酵によってあったかくなったものに埋まる
砂風呂の木くず編みたいな感じだな
鼻だけ出してほとんど埋まってきました
20分間後に出ると汗が出てる
とにかく初体験なものでおもしろかった!
やっぱデトックスっていいね~
今度はまーくんに是非行ってもらいたい!

【2008/03/21 12:13】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喉かな日々

最近はすっかりあったかくなって
お散歩するにももってこいの日々!
日々淡々と過ごしております

今週は祝日があるから何をしようかな?
さいたまに来てから
まーくんは土曜も出勤なので日曜しか休めてない
車で行きたいところの用を済ましてしまうと
あっという間に日曜は終わってしまう
祝日があると余裕があるかな

こないだの日曜に
新聞広告に入ってきてた分譲マンションの見学に初めて行ってみました
何故行こうかと思ったかと言うと
ま、どんなものか興味あったのもそうだけど
行ってアンケート答えれば3000円分のクオカードがもえらえるから!
やっぱりステキなもんだねぇ~
今後のいろんなライフスタイルをまーくんと話し合ったり
勉強になった日でした
そしてもってクオカードは嬉しかった♪





【2008/03/18 11:56】 | のんびり生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
←prev next→
プロフィール

あこ

Author:あこ
同い年のまーくんと
出会って1年半後に結婚しました
転勤族の旦那様と会津若松に住み
昨年10月からは
さいたまで暮らし始めてます

初めての関東
冬はやっぱりそれほど寒くなくて過ごしやすいね!
児童センターやら保育園やらほどほどに通って楽しんでます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

